日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

半連休。

2018-06-27 14:56:07 | ブルーザー君
今日から半連休で朝は隊長と海で待ち合わせだった。


朝の6時から晴れてあっつい1日が始まったよ。
5月にお休みがなかったから、今日は半分お休み。
お昼前に少しだけお店をオープンして
隊長たちは午後から波乗りに出かけたよ。



風がビュウビュウ吹いていたから、オンショア・セッションだって
ボクは灼熱の空だから、冷房のおうちでお留守番
夕方はご近所散歩に行ってきた。
昼間、りりちゃんが裸足で浜を歩いたら
とてもじゃないけど、やけどしちゃうくらいの熱さだったって

しばらくは朝早くと夕方遅くならないと、ボクは外を歩けないね









コメントを投稿