日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

不審者かも!?

2017-08-15 13:30:35 | ブルーザー君
朝は雨が降らなかったけど、隊長のジョグはお休み。
ボクはいつものお散歩に行ってきた!
そしたら久しぶりに朝くんとマナちゃんに会ったよ
小さく伏せして待ってたら、ボクの方に来てくれて
仲良くオハヨウのご挨拶をしたよ

朝ごはんを食べたらお仕事だと思ってたのに
ボクはナゼだかお留守番になっちゃった
イヤだったから、今日は階段の方に逃げてみたけど
ダメだよって言われて、仕方なく自分からハウスに入った

りりちゃんはお昼前に帰ってきたけど、隊長は帰ってこなかった。

夕方になって玄関の鍵が突然開いたから、ボクは怒って
走り出したよ。

りりちゃんに「隊長だよ」って言われてよくみたけど
なんだか違う気がした。






もしかしたら、隊長とオボシキヒトかもしれないね~










コメントを投稿