日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

またまた暑いよ!

2019-08-03 15:44:26 | ブルーザー君
毎日毎日暑くて暑くてハァハァしちゃうよ
そんな今日も隊長は海チェックジョグ
ボクもその後でご近所ジョグに行ってきた。

今日は昨日食べなかった分
朝もお昼もごはんを食べてみた!
お腹がキュルキュル言ってなかったら
食べたほうが体力がつくよね

昼間は冷房の工場でク~ク~寝て
夕方になったらハリキってお散歩に行ってきた!



日影を歩いても今日もアツアツ
途中で知らないラブちゃんを発見したから
伏せして待ってたら、ズンズン歩いてきて
「あら~待っててくれたの~ありがと~」
って、ニコニコしながら通り過ぎちゃった

そんなワケで、帰りに信号待ちしてたら
黒白のネコちゃんを発見したから伏せしてみた。
ネコちゃんは背中をフ~って持ち上げてボクをジッと見ていたよ。

信号が青になっちゃったから、サヨナラしたけどね









コメントを投稿