日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

イヤイヤ★

2017-08-21 13:24:00 | ブルーザー君
今日も隊長は海ジョグに行って、ボクはその後で
ご近所散歩に行って来た!
くもりの予報だったけど、朝から太陽がピカピカで
あっつい1日が始まったよ

りりちゃんが朝のゴミ出しをする時に、外に出してもらっていたら
インターのバス待ちの子供がやってきた。
サマースクールで最近、ココでバス待ちをしてるんだけど
小さい方のコがイヤイヤして、バスに乗るのをキョゼツしてたよ
ボクはジ~っと見てたら、おうちのヒトは帰っちゃって
イヤイヤのコドモは、とうとう地面に座り込んじゃって
ビ~ビ~泣き出して、先生に捕獲されてバスに連れて行かれたよ

まるで「仔犬の時のブルーザーくんみたいだね」って言われた

夕方の散歩は、向原超ショートコースで行ってきた!


このくらいの距離でもハァハァしちゃうね







コメントを投稿