日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

お疲れだよ。

2020-07-31 15:36:07 | ブルーザー君

今日も隊長は海チェックジョグ

ボクもその後でご近所ジョグに行ったよ

途中で毛がゾワ~~~ってなったら、案の定

角を曲がったらシロクマがいて、ボクがウンチしたい縁石に

チーチーしてた

シロクマがいたから、猛スピードで図書館まで走って

安全な場所でウンチを済ませたよ

そんな今日は7月最終日

雨続きだったけど、午後から太陽が久しぶりに顔を出したよ

太陽が出たら急に暑くなったから、夕方のお散歩はちょっと遅めに行ったよ。

そしたら黒ラブのハナちゃんに会えた

急いで電柱の影に隠れて伏せして待ってたら、笑いながら走ってきたよ。

だけど、ちょっとご挨拶してボクがツレなくしたら

おかしなコだねってりりちゃんに言われた

 

30度近くなると、暑くてバテバテだね



コメントを投稿