日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

午後から出動!

2016-12-28 15:37:06 | ブルーザー君
昨日の台風みたいな低気圧は
ババブキと雨でゴミ箱も吹っ飛んだよ

午後になって風が変わりだしたから
今年最後のセッションになって
ボクも一緒に海に連れてってもらった
そんなワケで、昨日の日記はお休みしたんだ

海についたらシロクマの波がボンボン来てて
雨が時々降っていたから、ボクとりりちゃんは
1時間くらいクルマの中で待機したよ。
もちろん隊長は1人で海に出動したけどね

雨も上がって青空が出てきたから
ボクとりりちゃんは浜に降りて撮影隊になったよ。
隊長が戻ってきたら、今度はりりちゃんと交代で
夕陽が沈みそうになるまで海にいて
今年のセッションは無事に終了したよ







真ん中の写真は、波の中に隊長がいるんだ~
ボクにはとってもムリだね








コメントを投稿