日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

肉の日らしいね。

2022-11-30 15:29:28 | ブルーザー君

11月29日火曜日。

今日も隊長は海チェックジョグ

ボクもその後でご近所ジョグに行ってきた

 

ド根性朝顔が咲いてたみたいだけど、りりちゃんが写真撮り忘れたんだって。

ついでに言わせてもらうと、最近ボクの写真もないね

これは東京デイスの「早く帰ろうよ~」ってボクが訴えてる写真。

 

そんな今日は風がボウボウ吹きだして、午後から隊長たちは

海に出張に行っちゃった

夕方は雨の予報だったから、隊長たちが帰ってきたら

早い時間だったけど、りりちゃんとお散歩に出かけたよ

 

だけど、信号を渡ったら雨がポツポツ降ってきちゃって

走っておうちに逆戻り!カッパリンで出直したよ

雨は降ったりやんだりしてたけど、とうとう最後にジャンジャン降っちゃって

おうちに着いたらビチャビチャになっちゃった

 

なんだか季節ハズレの台風みたいだね



コメントを投稿