日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

朝から筋肉痛。

2016-05-29 12:36:39 | 2代目ぶるちゃん
今日はブルーザー君のジョグはお休み。
隊長はひとりでジョグに出かけて行きましたが・・・

その間にゲェしたブルーザー君
布団の上で吐きそうになったので、あわてて床に誘導し
そこまではよかったんだけど、新聞を広げようとした
ほんの一瞬にハウスに逃げ込んだブルーザー君

ハウスの布団の上でされてはたまらないから
引きずりだそうとしたのだけど
バカみたいに重たいブルーザーはテコでも動かず
踏ん張ってハウスの中で今にも吐きそうにグボグボ

外に出したい私 VS 意地でも出たくないブルーザー

ありったけの力を出してハウスから引きずり出し
布団は無事に汚れずに済んだけど
おかげで朝の5時から筋肉痛

カンベンしてよ~












コメントを投稿