日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

今月最後は・・・。

2017-03-31 13:35:23 | ブルーザー君
昨日はお疲れちゃんだったけど、朝起きたら
隊長がジョグるから、ボクも一緒にくっついていった!

昨日は千葉トリップで朝ごはん抜きだったから
今日はジョグから戻ってすぐに朝ごはん食べちゃった
ついでに12時と3時と6時と9時と
全部で5回も食べちゃった

昨日の晴れから空はドンヨリしていて
お昼から雨が降ってきちゃったよ

りりちゃんも隊長も月末で忙しくしていて
ちっとも遊んでくれなかったけど
夕方、りりちゃんのお供でサンのお店に納品に行って
帰りに国際村でお散歩をしてきたよ



やっぱり雨はキライだな







コメントを投稿