日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

日曜日。

2021-05-31 15:15:52 | ブルーザー君

5月30日日曜日。

今日は隊長の海ジョグはお休み。

この前のモ~ニングセッションの時に、ブヨに足首を

噛みちぎられてヒドイことになってるからね

そんなワケで朝散歩に行ったらココちゃんに会った

ココちゃんはボクを待っててくれて、一緒にバシバシ遊んできたよ

相変わらずの週末渋滞の中、夕方もお散歩に行ってきたよ

とってもイイコで気分よく歩いていたら、いつもボクを見るとガウガウ言う

コッカーのコが目の前を通り過ぎたよ。

仕方がないから追いつかないようにゆっくり歩いていたら

今度はルパン君がやってきた

だから今日はちょいちょい迂回してお散歩してきた。

 

そしたらお久しぶりのナラちゃんに会えて、バシバシ遊びで

触れ合ってきたよ

 

ガマンしてるといいことあるね



コメントを投稿