日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

のんびりデイ♬

2019-06-27 15:32:57 | ブルーザー君
お休みの今日は隊長と海で待合せ
ドンヨリ曇ったスタートになった



海ではちょっとだけ走ってみたりしたよ




おうちに帰って朝ごはんを食べて少ししたら
りりちゃんが出かける支度を始めたから
ボクはサッサとハウスに入って、出かけないアッピ~ルをした。
先週も言ったように、お出かけなんてまっぴらゴメンだよ

隊長たちが外に出たスキにニイチャンが遊びに来てくれた
17年前の27日の木曜日にニイチャンは来たんだって。
それで、窓を開けるコツをこっそり教えてくれた

隊長とりりちゃんは窓が開いててビックリしてたよ


夕方は暑かったから、みんなでご近所散歩。
イエロ~ラブ君と会ったけど、隊長がハンドラーだったから
「イヤダヨ~」って言って、オジサンの後ろに隠れて
ボクタチから逃げちゃった
なんでだろ~ね~









コメントを投稿