日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

お疲れだよ。

2021-05-08 15:39:37 | ブルーザー君

5月7日金曜日。

お休み明けの今日も隊長は海ジョグ

ボクもその後でご近所ジョグに行ってきた

途中でダイキライなフレブルがやってきたから

コースを変えてトンネルを帰ってきたけど

イエローラブ君のニオイがたくさんあって、ボクは大興奮だった

 

そんなワケで、おうちに帰ってごはんを食べたら

昨日たくさん動いたし~で、1日寝て過ごした

 

今日は曇っていて、雨がパラパラしたりヘンなお天気だった

夕方はカッパリンで出かけたけど、ポツポツ雨しか降らなかったよ。

帰ってきたらいっぱい降ってきたけどね

 

雨模様なのに、そんな日に限って最近たまに見かける甲斐犬に遭ったり

ボクのキライな生意気なヤツに遭っちゃったりして

ガウガウする前に道を譲っていなくなるのを待ってたよ

 

世の中、スキなコばっかりだったらいいのにぁ~



コメントを投稿