日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

ビショビショマンだよ。

2024-06-19 15:48:17 | ブルーザー君

6月18日火曜日。

朝から大雨だよ

お散歩に行くのはイヤだったけど、ガンバって行ってきた。

足が痛いよ

 

雨は1日中ザーザー・ザーザー降り続けて

大雨警報が出ていたよ

夕方になっても、雨も波も上がらなかったから

濡れてるカッパリンを着て、またまたお散歩

玄関を出た途端んにたじろいだよ

 

雨はイヤだから、勝手にトンネルの中に逃げ込んじゃった

 

でも、トンネルを出たらやっぱり大雨でワケがわかんなくなっちゃって

りりちゃんにいつものコースに戻されちゃった

川はゴウゴウ・雨はザーザー・お散歩してるコなんて誰もいないし

歩いている人だっていないよ

 

ビショビショだよ

 

ビショビショだから、お店の方からは入れないよ

 

雨は本当にイヤだよ

 

隊長に足をきれいに洗ってもらって、体を拭いてもらったよ

雨は本当にイヤなの



コメントを投稿