日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

大詰めだよ。

2020-12-27 15:46:18 | ブルーザー君

今日も隊長はいつもの海ジョグ

ボクもその後で暴走タンクロ~リ~でご近所を暴走してきた

今年最後の週末も終了だよ。

りりちゃんのお仕事も今日が大詰め。

キィ~~ってなってるから困っちゃうね

 

そんな最後の大仕事もやっと終わって、ボクとお散歩に行ってくれた

本当はオジ散歩になるかもしれなかったけど

お客さんが来るから、りりちゃんのお仕事が終わるまで待って

一緒にお散歩に行くことができたよ

ご近所散歩はマジメにイイコで歩いたよ。

途中で久しぶりのカラちゃんに会って遊んできた

お友達に会えるかもしれないから、ご近所散歩は楽しいね



コメントを投稿