日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

年に1度の!

2021-02-03 12:48:02 | ブルーザー君

2月2日火曜日。

夜中中風がビュウビュウ吹いてたよ

明け方隊長とお散歩に行ったけど、爆風と雨でイヤになった

お散歩から戻ったら雨がザーザー降って来て

東京の風が変わったころに隊長たちは海に出動したよ

ボクはおうちでお留守番したけどね

 

午前中に隊長たちは帰って来て、朝の雨もすっかりやんで

午後から太陽が顔を出したよ

 

夕方のお散歩のときも風が吹いてたけど、元気に楽しく行ってきた

途中でココちゃんと会って遊んだり、ギガに会ってコンニチハしてきたよ

 

お店が閉まる前には、マッテマシタ~!!の豆まきだった

ボクは超~~~ハリキって、福は~うち!の豆もパクパク食べたし

鬼は~外!の豆も退治してやった

毎日豆まきだと楽しいのにね

 



コメントを投稿