日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

少しだけ涼しいよ。

2023-09-25 15:37:27 | ブルーザー君

9月24日日曜日。

あっという間に今月最後の日曜日だね

そんな今日も隊長は海ジョグでボクはご近所ジョグ

涼しかったから、コースを長くしてもらえたよ

 

午前中、ボクが寝ている間にりりちゃんがそぉ~っと帰ってきたよ

でも、クルマを閉める時にピピって鳴ったから

ボクは急いで飛び起きたよ

 

夕方のお散歩はアイスカラーはしないで出かけたけど

帰り道に初めて会うモコモコのコにちょっと離れてご挨拶したり

足跡のニオイを嗅ぎたくてコモドドラゴンみたいに地面を這って

一緒にいたギガに笑われちゃった

 

エキサイトすると涼しくても暑くなるね



コメントを投稿