日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

まだ暑いよ。

2021-08-31 15:23:20 | ブルーザー君

8月30日月曜日。

今日は隊長とご近所散歩

そんなワケでりりちゃんはうっかり寝坊だよ

暑い日は先週の木曜日!って言っていたのに、あれからずっと

まだまだ暑いしムシムシするね。

だから今日も朝から冷房を入れてもらった

昨日の夜、ザーザー雨が降っちゃったからよけいに蒸し暑いんだって。

 

朝顔は今日も元気に咲いていたよ

このこはふたごだね

こんな色のこは初めてだね

このこもふたご?

 

夕方のお散歩は今日もアツアツ

縁石またぎでウンチしてたら、タンタンに出くわしてウゥ~~って言われた

タンタンはボクが終わるまで歩かないで待っててくれたから

お返しにシャッシャ~~ってしておいたよ

その後お屋敷のシバに会ってぶっこもうとしたけど、りりちゃんに阻止された

 

夜はブロッコリーのオスソワケをもらえた

 

 



コメントを投稿