goo blog サービス終了のお知らせ 

原発事故3.11 今日はあの日の1日前?

第二の福島はいつでも起こる。

知り合いの友達が福島原発の仕事後、白血病でなくなったそうです

2013-07-25 17:29:37 | 日記

知り合いの友達が福島原発の仕事後、白血病でなくなったそうです。
知ってもらいたく開示許可もらいました。そのまま展開します。

○○○○○○○○○○○○○○

... 私の友人は32歳。
スポーツ万能で健康体でした!

福島原発の事故があってから、手伝えないかと進んで参加しました。
初回時期から1年間、現場最前線で頑張っていました。

現場作業で、日当二万円。
屋内2時間、屋外2時間の作業。

ボスからは、東電は、しっかり放射線を監視しているからカウンター持参しなくて大丈夫。

報道は過剰であって、放射線量の検査してるから大丈夫。と。。
さらには、4階→3階→2階につれて、給与が増えていくらしく彼は3階で働いてました。

1階は、出入り禁止らしく。
当時は理由がわからずだったようです。

1年で500万円ためて、自分でスポーツジムを経営し初めました。

しかし、その半年後位から、だるさが出て、さらには鼻血がよく出るように。

最近になりあまりにも体調がおかしいと、病院に行き検査したところ、すぐに大学病院紹介され、その日からすぐに入院に。

一週間の精密検査をした結果、白血病と診断されました。
さらに、2ヶ月の入院中でガンが見つかりました。
また、二週間で全身移転。
体力もなく手術できず。

結局、白血病と多臓器不全さらにはガンによる死亡。


体力に自信があった彼は、最後に…

東電に騙された。

といい、息を引き取った。

あまりにも惨すぎる。。。