FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

新武器登場

2008-05-07 12:22:02 | FF11 全般
GW終わりましたね。皆さん山に海に海外に楽しまれましたか?
私は今年は山でしたね~



ウルガランとアットワの


公式にて新武器の発表があったようです。
まだゲーム内で反映されていないようですが、
今後宝くじといい、新武器といい、またしばらく祭り騒ぎになるのでしょうか。
取れる気は全くしないのですが個人的にはwktkですね






で、
気になる新武器ですが、自分のメインがコルセア忍なので忍刀を探しました。


気になる忍刀が・・・






・・・
これだ・・・




1、、、、2、、、3、、(ベストハウス123風に)


































































えっ、鎌?!





----
凪(Nagi)忍者専用片手刀
東方戦役の幕舎にて、バルラーンの命を狙った「くノ一」が
所持していた手鎌。元々巫女であった彼女が勝手に祠より持ち出した
神器であったため、風雨を御す力が宿っていたと伝えられる。
----







鎌かよ!


全盛期の三村(さまぁ~ず)より鋭いツッコミが出ましたよ、我ながら。


刀じゃないんですよ、奥さん!( ; ゜Д゜)
鎌です、鎌!





しかももう一度上の絵をみてください!














これ庭の草を刈るやつ奴と一緒じゃね?(まぁ・・・鎌だからなんですけど・・・)








どうせ鎌にするならもっとこう・・・

バガボンドで出てきた宍戸梅軒の鎖鎌みたいな

こんなの




かっちょいいのにしてほしかったなぁ

D値は低めだけど、受け流し+20みたいな壊れた性能で。



・・・
ってか、鎌って元々暗黒の武器だったぢゃん・・・
なんでそのちっちゃいバージョンの草刈り鎌みたいなのを忍刀の新武器にするかなぁ・・・



武器開発された方のセンスの無さが光ります。






せめて武器性能だけでも従来武器と一線を画した性能であって欲しいものですね~





期待します





----

新武器の詳細はこちら→FF11 公式ページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿