FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

トルネコ 異世界7階

2005-06-20 00:15:16 | トルネコ
あああぁぁぁぁぁあああ!!ヽ(`Д´)ノ



・・・
やっぱりというかなんというか、



記念すべき第1回目の書き込みに対して・・・

誰も・・・誰一人のアクセスもナイ。。。




誰にも告知してないので当然といえば当然なんだろうけど、

一人ぐらい間違って踏んでくれてもよさそうなのに・・・





『10万HITありがとうございます!』

とか言ってみたい・・・いつか超言ってみたい




・・・
まっ、いいか。
とりあえ誰か来るまで細々と書いていこう
そしてモリモリトルネコやっていこう




今日のトルネコー!
イエェェェェーーーーイ!





-現在異世界7階-


はぐれ剣+2(呪)、やいばの盾、未識別指輪2つ、保存壷4、未識別壷1、回復壷1


パンがあんまりありません


・・・けどっ!
なかなかよさげな内容なのでオニオーンをあてにしつつ進んでいこうかと思ってます。

早く店長でてこないかなー



んじゃ、夜ネコの続き行ってきまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿