FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

2013 12/24 その3

2013-12-24 08:35:13 | 

焦りまくり。

私は余裕を持って50分前に空港に到着してたのですが、
一緒に飛空艇にのるおっさんが、出発15分切るギリギリに来た(>_<)

てか、15分切ってたな、、、、あれは、、
15分切ると〆切で飛空艇に乗れないらしいんですが、
私がイケメンだったからか、
Xmasイヴに男2人で旅とか、やだ、、、可哀想、、、、的な目で見られたのか


どちらの理由かは判りませんがなんとか乗せてくれました。


ただ、荷物は預けられなかったわ、その預ける予定の荷物の中にハサミとカッターが入ってた為、ハサミとカッターはボッシュートされてしまうわ、荷物チェックが終わったらBダッシュで乗り場まで行かネバダだわで、ゆっくりする事ができませんでした。
でもホント乗れてよかった、、、、

冷や冷やさせやがるぜ。(ベジータ

 

(その4へ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿