FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

フリーゲーム2種

2011-05-15 12:23:20 | 雑談
有名なヤツですが、どうぞー



flight





紙飛行機ゲーム。
マウスでとばして、上下左右キーとスペースを使いながら紙飛行機を遠くまで運びます。


スタートはロンドンから。
途中、UPGRADEでさまざまなアイテムを買い、強化しながら世界中を紙飛行機で旅します。


音楽もGOOD。是非。













Crush the Castle 2





おなじみ城壁壊しゲーの第2弾。


第1弾はコチラから。


どっちも面白いです。これはマウスのみの操作OK。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲーム堪能いたしました (バティ)
2011-05-15 22:07:01
両方クリアできました。ありがとうございました。
紙飛行機がだんだんかっこよくなっていくのが良かったです。どこまで飛ぶのか まさに神飛行機!

城壁壊し1&2 これもおもしろかったです。
ブラックホールをもっと早くから使いたかったw
返信する
おおお (dai)
2011-05-16 20:49:45
クリアはやすww
さすが生前は零戦で神風特攻隊だったバティさんです。
それ以前は、カタパルトを使わせたら右にでるものはいないと言われた狙撃の王様ソゲ何とかでしたっけ?

とにかく流石です。
ブラックホールだせたなんてすごい!
返信する

コメントを投稿