FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

ないすワシントン

2009-07-16 01:17:20 | FF11 全般
ワシントンホテルはFFができました。


ちょっといろいろ物申したい点は多々あるけれど
FFが繋がった事が何よりもチョベリグなので
全部帳消しです(チョベリグ?




すこしログインして時間があったら
アポリオンNWソロでもしようかと思ったのですが
アトルガン白門をブラブラしているうちに



【居酒屋】に誘われて実行できず。。。







居酒屋は同僚が見つけたらしい回線海鮮居酒屋だったのですが、


中に入ると芸能人と【マスター】が一緒に撮った写真がずらずらっと。


ちょっと興味があって見たのですが、


半分は有名な芸能人。


もう半分は地元商店街の方々でした。




何このオマージュ。







・・・
でも有名人の中には




【神様】志村やブー、
まいうー石ちゃんや片桐ハイリなどがいたので割とすごかったです。







味も美味しく、人気の居酒屋なんだなぁと
思わされました。






・・・
今、何気にHPとかあるのかなぁと
検索してみたら、ありました。



有名人来店のコーナーワロタ。




われらがIKUZOも来てるじゃない!←※音注意






すごいぜ! 旭川 大船 ←ここがお店






明日は旭川から富良野→帯広です。





今流行の「ボエー豚丼」食べれたらいいなっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿