FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

江戸川ヌードル 悪代官

2011-08-25 11:20:00 | 雑談

最近この辺りをうろついていたので、寄ってみました。

 

 

 

 

ラーメンの上にから揚げがのっているお店です。

 

 

 

※写真撮れなかったので食べログ様から転載。

 

 

 

 

お店に入って席についてから、ラーメンが出てくるまで結構時間がかかったようなきがしますが、

巨大なお肉を揚げているところや、スープをしっかり入れているところ等、目の前でみてたので、

どっちかというと、いい仕事してんなぁ~と、逆に好印象でした。

これで不味かったらアレですが、

今回のらーめn・・いや、ヌードルは、10点中、8.5点!かなり美味しかったです。

 

正直、二郎系みたいな背脂多くてニンニクカラメ・・・みたいなガッツリ系ラーメンは食えなくなってきたのですが、

これは旨い。

から揚げもタルタルソースが合う合う。御飯にのっけても( ゜Д゜)ウマー

 

 

麺もやや太麺で個人的にナイス。

 

 

隣で食っていた人(勿論男)は、もやしうめぇと言ってました。確かにもやしがシャキシャキしてるにもかかわらず

よく食べるシャキシャキ冷え冷えみたいな味じゃなく、なんというか、ヌードルに合わせたような・・・・、

・・・

とにかく旨かった。(←え?

 

 

全部完食して、お店を出た時には、お腹いっぱいで多少苦しかったですが、

もうこねーーーでなく、

今度は味玉が入ってるの頼もうかな。と思えるほど、いい店だなぁと思いました。

ただ、駅から徒歩15分です。

駐車場もお店にはありませんので注意っス。

 

 

 

地図and食べログ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13113396/dtlmap/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿