FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

バースバス プラプラ バスプラー(プラプラ)

2011-02-17 11:45:21 | アビセア





バスバスプラプラー※←音有注意






OREのメインスーパー「西友」が留まる所を知らない。













・・・












バレンタイン?














チロルチョコ(絶対本命)を沢山もらったよ!!!!!!!!


















































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年のトラウマ (バティ)
2011-02-19 12:05:11
職場内の女性グルーヴから男性グルーヴへ、ひと箱のカカオ属性のNMが机上にPOPする仕様。
昨年のバレンタイン当日、私は外の現場で遅くなってしまい飛空挺で帰ってきたときには、社内には誰も居なく、NMの姿も無かった。無かったというよりも空箱という残骸だけがあった。
「ああ、NMは既に・・・」
愕然となりながら、マイデスクを見るとそこには、一枚の紙があった。

そこには「あみだくじ」が書かれていた。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「あみだくじの格子上を赤い線が某ルールのままにジグザグを進んだ思ったら いつのまにか俺の名前に辿り着いていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

あみだの結果に従いホワイトデーでは来年の為のNM POPアイテムを私が買いにいかされた。

返信する
さすが (dai)
2011-02-19 18:47:12
フルフルズのIKE☆MENはバレンタイン時も格が違った。
お菓子会社の陰謀とか・・・そんなちゃちなもんじゃないですね。
リダは何百個貰ってましたか?コンチクショウ!
返信する

コメントを投稿