FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

週末のFF11

2009-12-08 12:44:31 | FF11 全般
●エイン

久しぶりの第3へ突入。
ボスがベヒんモスに当たってしまい、残り3割程HPを残して時間切れ。

ただ、全員共通の意見が、「成長した」でした。
ボスまでの過程は問題ないどころか上出来すぎる内容。

ボスももうちょっと工夫すれば勝てたカモ?
黒を多目にして前半グラビデマラソンとか、
前衛がヒットアンドアウェーするとか。
ボス時に前衛が早い段階で死にすぎな気がしました。
ソウルがはいっているので早めに削りたいところですが、死んでしまえば
どうしようもないので、
折角のナ盾を活かして
ナ盾でグラビデマラソン→黒精霊削り
その間に詩人廻しをして、前衛強化とすれば時間も省けてよかったのかなぁという気がします。
詩人廻し時に3分ぐらい全員何もしない時間が発生するので。

アンプルは1900ほど。第3は美味いです!



●おサル

・身内
8人で銀海突入。モモ暗赤詩 狩シ赤
ルートは1W2NW3N+E4E
特にドロップ無し。
4Eは扉抜き→戦車まで。
なかなかきついです。銀海。次回は2層スルーで時間を稼ぐ予定。

・フレ
6人でアラパゴを3回。モモシ赤白詩
ルートはいろいろ。
ドロップはスカ足35。皆さんのご好意で戴きました。初の35装備ゲッツ!
いつ完成できるかな?

・野良
何回かアラパゴに。構成は上記と同じ
ドロップはマル手35が1回とアレス頭35が1回
なかなかマッハやダイモスはおがめません。
マル手35は裏でお世話になった方に渡ったのでおめでたいと思いました



●LSメリポ
久しぶりにメリポなぞ
忍で参加するもPCが激重でカクカク状態のメリポ
被弾はするわ、敵がワープしてたげれないわで大変でした。
それでも150チェーン+100チェーンと、
自分が疲れたため1度意図的にチェーンを切らせてもらったんですが
切らなければ無限にチェーンできてたので、
LSの力すごすぎ・・・と驚愕させられたメリポでした。

狩場はマムージャ【下】【鳥】
構成は忍狩青赤コ詩

自給は20000弱だそう。ごちになりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿