FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

デュナミス-ボスティン 4回目

2008-05-30 12:28:11 | デュナミス
雨振りー、どしゃぶりー、ラジバンダリー



本日はおよそ2ヶ月ぶりの裏北国
行って来ました【デュナミス-ボスティン】


本当はザルカバートのほうに行き
忍者涎垂の装備「甲賀手甲」を手に入れたいのですが
それは来週行くらしいのでお楽しみ(他LSにダイスに勝てたらですが







今週はボスティンでこれまた忍者涎垂の装備
甲賀鎖帷子」を希望するでありますよヽ(`Д´)ノ

前回でたのは・・・そうですか1月ですか。


勿論ロット負けしたわけですが、今回は違う!
今朝の目覚まし占い2位だったし!負ける要素ゼロ!カロリーオフ!
絶対×2勝ちにいくですよ!




ってことで、ボスティン氷河に移動します。

開始時間まで瞑想(甲賀・・・甲賀・・・甲賀・・・←瞑想しきれず




今回は26人で突入。参加費用は1人47700(高い・・・
気になる忍装備希望者は自分を含め2名!


いざ突入です。







開始2,3分ぐらいでしょうか。
2匹目か3匹目の敵でいきなりAF2ドロッポ



裏ザルカと裏ボスティンはAFが落ちない事で有名なので
まさかこんな早い時間帯で落ちるとは!?!と一同驚愕( ; ゜Д゜)



3時間やってAF2ドロップ0の日とか稀じゃないんですってよ?




なので、一同祭りモード。



落ちたのは召喚士の胴

サマナーダブレット 防38 MP+20 契約の履行使用間隔-3 召喚獣:クリティカルヒット+3% 曜日:召喚獣維持費-3 Lv74~ 召

召喚士の事はあまり詳しく判らないんですが、恐らくいい胴なんでしょう。
取れた方おめでとうございます!



そして戦闘続行。
迫り来るオークやクゥダフをなぎ倒していきます。







・・・
1分後・・・







また



         ∧∧
キタ━━━\( ゜∀゜)/━━━!!!!!
       ~(O  )
          U





今度は狩人足です。

スカウトソックス 防16 HP+12 VIT+5 飛攻+10 敵対心-3 Lv74~ 狩

狩人も詳しくないですが、飛攻とかついてますしいい装備なんですかね?
取れた方おめでとうございます!




一同俄然やる気☆モードで進んでいきます。
今日はAF2祭りじゃーーーーい!











・・・としばらく敵をなぎ倒していくもその後1時間半AF2はドロッポせず(´・ω・`)


ルンゴナンゴ貨幣が1枚ドロッポしました。




そして中盤頃でしょうか



一旦休憩を挟み再戦したところ
出ました!戦士脚




ウォリアークウィス 防39 STR+5 敵対心+3 ダブルアタック+1 Lv74~ 戦


び・・ビミョウ・・・


上記の2つのAFの性能は判らずとも、この戦士のは判ります。

LV75になれば

◇ アスカルディル Ex Rare 防32 HP+15 MP+15 DEX+4 INT+4 命中+5 攻+5 ペット:防+10 コンビネーション:HPmax+ Lv75 戦ナ暗獣侍竜

◇ 白虎佩楯 Ex Rare 防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5% Lv75 戦モ獣吟狩侍忍

が控えているのですから・・・
ビミョウなのは確定的に明らか。

白虎は敷居が高いものの、アスカルならAF2よりはるかに簡単にとれるので
持っている人は多いでしょう。
性能も命中がついている分ぱっと見アスカルに軍配があがりそう。




・・・という訳で、
ちょっとビミョウな性能の装備ウォリアークウィスさんは誰も欲しがる人がいなく、フリーロット対象に。

更に可哀想な事にフリーロットにも関わらず誰からもロットせず、お流れに・・・
(´;ω;`)ウッ…


自分の懐に流れてきました









いらっしゃいウォリアー脚君・゜・(ノД`)・゜・
まだ可愛がって上げられないけど、74になったらきっと着るから。・゜・(ノД`)








ともあれ密かにこれで戦士AF2の4個目ゲッツ
残すはザルカの胴のみ!となりました。
















・・・・って、メインの忍AF2がまだ1つしかないんですが・・・・



それは気にしないでおきます。(気になるけど)



この後は結局AF2が出ず


最後に
ボス目玉

をみんなでフルボッコにしてクリアとなりました。


未クリアの方が1名。おめでとうございますた!




来週はザルカINに期待



最新の画像もっと見る

コメントを投稿