FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

FF12 ナルビア城砦地下牢~バルハイム地下道(途中)

2012-05-07 20:56:09 | FF12

【FF12】

 

 


地下牢をウロウロして、脱出口を探す。

プリズンブレイク!!!

 

宝箱をとったり、帝国兵(ザコ)をなぎ倒しながら

なんとか地下道へ抜け出す。

スコフィィイィィイィイーーールドーーーーッ!!

 

 

地下道は割と整備された雰囲気でしたが、最初メイン電源が落ちてたので、

そこらに座っていたオッサンからバッテリーみたいのをただで貰う。気前がいいよ、オッサン。

 

 

しかし、まぁ・・

電源が落ちてるとか、バッテリーをはめるとか

バイオハザードみたいになってきましたな。FF.

絵が中途半端にリアルだからなおさら感じました。

 

 

んで、ただでバッテリー貰ったお礼にそのオッサンから

 

ブロードソード 攻+3

ブロンズアーマー 防+3

 

を買ってあげました。

敵がなんかここから急に強くなったキガしましたので。

電気を喰らう虫みたいのがウジャウジャいましたよ。

エレキトリックです。

 

 

 

あと広い。

マップが広いよママン。

FF11の【フォミュナ水道】ぐらいあるんじゃないの、コレ?

 

まだ半分ぐらいの所に行ったまでです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (ばてぃ)
2012-05-08 00:34:51
本当にバイオハザードみたいですね

一回目無事に通れたとこを再び通るときは注意した方がいいかもですねw ガラスバリーン
返信する
本当に (ジョニー・デップ似の僕です。)
2012-05-08 08:51:59
>>ばてぃ様
パリーンは今でもびっくりしますね。
犬もいたりするんですよね、建物の裏の通路とかに。
返信する

コメントを投稿