FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

GW

2012-04-30 19:15:23 | 雑談

ゴールデンウィーク予定が無い皆様こんにちは。


僕もです。


まったくもってイベントゼロ。

今なら通りすがりのガチムチに新宿2丁目誘われても、

初見の漁師さんに「ちょっとマグロ漁船乗ろうか」と言われても迷い無く付いていっちゃいますよ。

ウホッいい感じ!

 

 

 

そうそう。

その上、ひとつき前の引越しの時にインターネット契約を適当にしてた為、

まだ家にネットが繋がってないというマジカルコンボで死にそうです。

ひとつき前の自分に出会えるなら、

オシシ仮面の続きを教えてもらう。ビンタしてすぐ契約しろと襟元捕まえてNTTあたりに電話させます。

神回。

 

 

ということで、

今年のGWは家でまったり過ごす家充(家充実)が最も多いとニュースでみましたが、

ネットが繋がってない家とか・・・・・・

ゴールデンウィークでも家充してない自分はいったいどーすればいいの?

教えて!ルナ先生!

 

 

 

 

もう訳がワカメなので(古)

ゴールデンウィークは、家でFF12(オフライン)をイチから始めてみようかと思います。

1回クリアした事ありますが、内容すっかり忘れてます。

2回目です。

2回目のFF12。

2回目ってどーよ・・・・・・・・

3日坊主にならないといいですね。

 

 

 

あとはBさんに教えてもらった、ケンタッキーBARにいけたらいいなぁ!

でも、オープンしたての店だし、お洒落街の下北だし

ソロで特攻(ぶっこみ)にはまだちょっと敷居が高そう。

 

できればペネロペクスルみたいな人と一緒に行きたいですよ!

 

グエーッ

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バティ)
2012-05-01 21:07:55
キーワード【ケンタッキーBAR】で

【画像検索】したら

【オシシ仮面の「グエーッ」画像】が上位に出てきて

鉄骨飲料ふきました。
返信する
あんぽんたんめw (柑太)
2012-05-02 02:38:05
ヴァナに来ないなーと思ったら;
もーw
返信する
こんにちは! (だい)
2012-05-02 17:37:35
>>バティ様
まさかのケンチキBARとのコラボが成立しましたね。
え・・・ほんとだ。。。やだ・・・ほんとに出た。
これは行かないとじゃないですか・・命かけても。
近いうちに行ってきます。リアル(本物)を求めて。
ところで・・・・・
そーれそーれ鉄骨飲料wwwww


>>柑太様
ふぉふぉふぉ
そういう事なのじゃよ!
もふもふ日記の更新楽しみにしております。
あ、ニュートンさんはワタシです。
なんかヤフーIDログインしたままブログみると
あーなるんですね。
返信する

コメントを投稿