FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

先週のサルベージ

2010-06-07 18:15:14 | サルベージ
僕はさまよう蒼い弾丸~




せんしゅうのサルベジ


ゼオ

フレと。
モアシ赤白吟


5層で


日数篭手

フレイヤトラウザ



同時ドロップ。

ゼオで同時は初めてみたよママン。






バフ


フレと。


1、2層ノックでしたが、


1層はNM沸かず


2層もいつものごとくだめかなぁーと諦めていたら


NMポッポ


でも、ドロップは巾着袋のみ。


門のHPが残り2割程になってもNMわかなかったので、こりゃーだめ扉だな。と


諦めていたところに、もう1匹ポッポ


日数脛当


ドロップ!


バフは何回通ったんでしょう・・・50回前後かな?


初めて見ました。


フレの好意により頂きました。


超ありがとうございます!


来週はのこった薄15足を求め、ゼオ4北主催してきます。






アラパゴ

LSで
23456キキイカ戦車

無事全部こなしたのですが、何も出ず・・・
アラパゴ最近渋いよ><

マッハコートはLSで全然でないです。。。
ダイモス鎧は2回でたのです・・・が。


次回は何か出てほしい!






銀海


何狙いでいったか覚えてないのですが、野良で。
スカ手35だったかな・・・・?


野良でしたが、偶然フレも参加してました。


2層北西方面だったのですが、


4層まで何も出ず。


あーこれはいつもの何もナシュモコースだなぁと思ったら


なんと4層で日数腹当がポロリ


希望はフレ1名のみだったので、フレが見事ゲット!


おめでとうございます~


完成すればフル薄金だそうです。


LSのサルベが少し進行はやくなるのかな!?


楽しみです。





という感じで、先週はドロップよさげなサルでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿