FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

【こんにちは。】

2012-08-14 01:32:12 | 雑談

○理想

 

 

 

 

 

 

○現実

 

 


 

世間では、・・・・・・・・・・・あっ、デジャブ!!、今、これから書くことデジャブったっっ!!!(どうでもいい)

 

 

 

・・・

改めまして、世間ではロンドンオリンピックとか、お盆とか、夏休みとか、ドラクエオンラインとか色々メデタイ事が終わったり始まったりしてますが、

わたしはブログを更新する話題名誉ルックスも無い為、アクセク汗水流して労働しております。ファッキん。

 

 

 

でも、ロンドンオリンピコルは実は結構見てまして、

・男女サッカー

・バスケ決勝

・女バレ

・女卓

・男女柔道

・男女レスリング

・女子バトミン

・フェンシング最後の方

・体操

・新体操

・射撃

・水泳

・室伏

・ボルト

 

辺りは見ました。結構見たなー。

個人的には卓球と、女バレ、バスケ決勝がおもしろカッタデス。

サッカーは残念極まりなかったですね。

また4年後のリオ(でしたっけ?)に期待したいところです。

 

で、

最近は仕事の関係で遠方にいくことがしばしばあり、

その写真やらなんやらが少し溜まってきたので、もう少ししたら徐々に更新していきたいと思います。

来週は沖縄にお仕事らしいです。

初の沖縄。

サーターアンダギーにソーキソバ。泡盛や琉球空手。

ちょっちゅねーにOK牧場とか。

色々楽しみであります。

 

 

てゆーかー

とりあえずブログ更新恐怖症から徐々に治していきたいと思います所存です。

 

よろしくおね・・・おね・・オネシャッス・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんにゃー)
2012-08-15 04:52:08
がんばれにゃーまってるにゃーw
返信する
あじゃじゃしたー! (だい)
2012-08-15 16:14:08
>ぼんにゃー様
さぬきわさんぼんの主ですかね?
がんばりやっス!
暑い夏ですが、アイス食べて乗り切りましょう
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆
返信する

コメントを投稿