FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

ファッションチェック3

2010-11-19 14:06:12 | FF11 全般
エンピリアン装束3

【侍】



かっこいい!・・・と一瞬思ったのですが、
やはり、頭と足がちょっとバランス悪いかなと
あと侍にかぎらないのですが、八竜のかっこよさは異常。


↓八竜具足




【忍者】



メインジョブだけに気にはなっていたのですが、
まさかのもっさり感3(1,2はこちら
画像は男子ですが、女子が着るとニッカボッカがスパッツ系になりもっさり感がなくなります。



【竜】



無難な・・方ですか。
脚も他部位と同じ色にしてあげればよかったのにーのにー



【召喚】



(・∀・)カコイイ!!!
今回の中では1番か2番。
いい緑つかってますなぁ、モコモコ感もでてる



【青】



頭ヨシ!
手ヨシ!
両足ヨシ!
両脚ヨシ!
肩首周りヨシ!




・・・どうしてガンビスン、、



【コルセア】



かっこいい!
エルヴァーンが着るともっとかっこいいんじゃないかな!?
別にひげがかっこわるいわけじゃないよ!ひげもかっこいいよ!



【からくり】



今回、召喚さんと並ぶくらいいいできだったからくり
まじきてみたい。
いいなー、これ、いいなー



【踊】



なにこのふつうw



【学】



うーん、まぁ・・
いいほうじゃないかな。


















以上、3回に渡りAF3ことエンピリアン装束をみてきましたが、

個人的な意見なので、あまり気にしないでください。

ようは自分がよければそれでヨシですし。



個人的によかったなーと思うAF3 ベスト3は

1:召喚士
2:からくり士
3:コルセア



逆に今すぐデザインを見直して欲しいAF3は・・

1:青
2:吟
3:踊

戦はもうあきらめました。
青なんかもうちょっといじれば劇的によくなりそうなのに・・
今後の装備に期待です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿