FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

オーシャンズ14

2007-08-24 14:34:10 | 映画
見てきました!!







・・・・ん?


13? ・・・・それとも15?







ウソウソ


正解は13






「11」「12」とDVDを持っている自分としては行かない訳にはいきません。




本当は先行上映とかで行きたかったんですが、都合によりいけず、
この度とうとう行ってきました!




ついにきたよ!ダニィィイィーー!(←主役の人)






ちなみにオーシャンズ13がどんなのか知らない人はこれを見てください。
彼らがオーシャンズ13


















































































!?!










誰だよ・・orz





















正解はこっち



 ダニーカッコヨス






























今回見に行った場所は東京でもいい感じな映画館
「六本木ヴァージンシネマ」





ここは比較的新しい映画館なので
音響、スクリーン、座席ともお気に入りなんです。


東京では他に・・・
有楽町か、立川がいいのかな?



渋谷にもいいところがあると風の噂で聞いたのですが、所在は不明。
知っている人がいたら教えて欲しいものです






で、
「オーシャンズ13」



ネタバレ的な事はもちろん言わないので安心してください。


見た感想としては、


11、12よりも判り易くて、一見さんにも見やすい映画なのかなーと思いました。


ただやっぱり11と12を見てないと、登場人物の魅力などが半減してしまうので、
13を見る人はまず11から見たほうが楽しめると思います。




見る人によって意見さまざまでしょうが、
自分はスカっとした気分でみれるいい映画だと思います。


そんなにオーシャンズファンで無い方はDVDになってからみてもいい映画です。


是非ごらんあれ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画っていいですよね~ (オーシャンズ14に出演予定(ししゃも))
2007-09-10 21:33:44
おーwオーシャンズ13見てきたんですか。

正直ここに書き込みがあるとは知りませんでしたw

見逃していたぁ…orz

それにしてもwダレですかwアレは。

すっごく和んだオーシャンズだw

返信する

コメントを投稿