FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

DVD3本(恐怖、ナイト&デイ、0:34)

2011-03-23 12:10:00 | アビセア
●評価基準
☆☆☆☆☆ 最高!是非見てください
☆☆☆☆  オモロー!見て損はしません
☆☆☆   普通にアリ
☆☆    見ないほうが無難、好きなジャンルor俳優がいたらイイカモ
☆     見ないで;;お願いだから 

---


■恐怖  【ジャンル】日本ホラー 【評価】☆



日本ホラーでつまらないのを引いたのは久しぶり。

明らかにタイトル&パッケージ負け。

どこが恐怖なのか。

タイトル変えたほうがいい。「謎の光」とかに。











■ナイト&デイ  【ジャンル】アクション 【評価】☆☆☆☆



映画の終わり方って大事ですよね。

見た後、なんかスカッとする作品でした。内容的には☆3ですが、最後がよかったので4つに。

トム・クルーズとキャメロン・ディアスの2大スター共演。

トムは個人的にはあんまり好きじゃないんですが、悔しいことに、彼の映画は何時見てもかっこいい。

キャメロン・ディアスも御年の割にはカワイイ。

そんなに期待しないで借りた作品なだけに、面白くて得した気分です。

何も借りるのがないおー!といった人にオススメ。







■0:34  【ジャンル】ホラー 【評価】☆☆



裏パッケージをみて面白そうだなぁと思いかりました。

やや古い作品になりますが、タイトル負けな映画となりました。

出だしがいいストーリーなだけに、中盤、後半のぐたぐたさが残念でした。

「かかってこいよっ!はぁん!?俺は怖くないぜっ!どうした!おじけずいたのか?!」

と言って死んでいったキャラが9割でした。パターン自重。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿