FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

持たざるもの(THE MEAGER)

2012-05-22 12:32:31 | 雑談

こないだお昼ごはんを買いに外を歩いてたら、

横断歩道のとこでイケ面美女が信号待ちしてたんスよー。

 

そして信号が青になって、一斉に道路を横断した時に、

向い側から、それはまた背の高いイケ面が歩いてきまして、

 

イケ面とイケ面がすれちがったんです。

 

 

まーここまでなら別に気にしないというか、なんでもないんですが、

 

 

すれ違って2秒後、美女を連れていたイケ面が振り返り、そのイケ面に向かって

 

 

 

「あっ、そーいえば今度の週末のパーティ、ホームパーティにする?それともどっかの店借り切って派手にやっちゃう?」

 

とか言ったんスよ。

 

 

 

 

 

その時のワタシはもうあの時のキュイ状態。

 

 

 

 

 

こんな事(台詞)が日本にあるんですね。

 

 

 

 

別にホームパーティがやりたいとか、店を借り切ってフィーバーしたいとかそういう事じゃないんだ。

 

ただ、

 

 

 

 

ただ、その台詞が言ってみたいだけなんだ!

別に

あばよ!!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿