FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

2010 【PulPullz】 ツーリング 午後編

2010-08-02 02:39:06 | 

(前回までのあらすじ)



山は偉大でした。



(朝編)

(午前編)







□とうじょうじんぶつ







でんさん (BST75/WHM36)






LSの創始者であり、「電獣」の称号を持つ兵(ツワモノ)。


FFでは獣使いと、暗黒道を邁進しておられました。


リアルではやさしく、誰にでもおもいやりがあり、


かついけめんなメカニック。








ししゃもさん (MNK75/WAR36)






「ししゃもんく」と言えば、サンドリアでは知らないほうがもぐりな


今では既に伝説になっているモンク。


うはwwwおkwwwが口癖。


リアルでは最近カノー様が出来たらしく、


旅行にでかけたり、指輪を揃えたり・・・コンチクショー!


今度写真見せてくださいねッ!








だい (NIN80/DNC40)






祖先は絶対忍者と信じて疑わない18歳。


つい最近の出来事は微塵隠れでMPKした事。


1人?2人?


4人だよ!!


はったりかましてトリガーからだいじなものまで何でもそろえてみせるぜ。









■ 午後編




さて、午後ですが、まずは山を降りてからの道のりを。




山を降りた後、向かった先は富士五胡の一角「山中湖」。





とてもビックでビューティフルなレイクでした。








アヒルちゃんや海賊船など


湖には心躍らされる乗り物が沢山浮かんでました。




時間があれば男同士でも
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ伽しながら乗るのですが


残念なことに時間がなかったので(忍者のせいで(;^ω^)


ボートや船はスルーして


お昼ごはんを食べることになりました。










昼は、誰も特に調べてきてなかったので、



そこらへんで目に付いた「うなぎ屋」に入りました。



特にこれ!



といってこだわりませんでした、



ツーリングの醍醐味の一つはなのに!







こだわって無くてごめんなさい;














こんな感じのところに入りました。


ほうとう押しは気にスンナ!





そしたらまぁ・・・なんというか




店の中は混雑していて、おっ、うまいのか?と期待が高まったのですが




実は、ただ出てくるのが劇遅な店だったという・・・




40分ぐらいまちましたかな?^^




でてきた「うなぎ」がこちら








え、えーっと・・・?w



1枚なのは値段的に(1300円ぐらい)しょうがないのですが、



タレ!



タレをもうちょっと欲しかったです。



食べてる最中、他の2人に聞いてみたら見事に同じこと考えてて受けましたw




あとうちらがうなぎ来るの待っている最中に隣の席に座ったおばちゃんたちがめちゃ面白かったです。




最初ノンアクかと思ったのですが、視覚感知でしょうか、




いきなり話しかけてきて、つるべもビックリがんがんトークですよ。



・おすすめはなに?

・どれくらいまってるの?

・どっからきたの?

がくせいさん?

・あらうちの息子よりわかいわよー、うちの息子なんて・・

・うちらはさだまさしコンサートできたの(笑)

・あなたたちうなぎならわたしたちもうなぎにしよっ☆

・うなぎ(゜д゜)ウマー



等々。



うちらも長い間待っていたので、面白トーク歓迎だったのですが



最後の方はちょっとからみすぎとおもいましたww



でも素敵なおばさまがたでした









そんなこんなでお腹を満たして後にした、山中湖





ちょっと長くなったので午後編2に続きます。





続く



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (柑太)
2010-08-02 06:40:26
オバチャン最強伝説・・
返信する
おばちゃんは (だい)
2010-08-02 14:54:17
何もドロップしなかったよw

さだまさしは幸せなふぁんを持ってるね!
返信する
ニヤニヤしながら読みました。 (でん)
2010-08-03 12:55:13
ども!こちらはお初になります。ラテーヌ【富士山】高原お疲れ様でしたwめちゃ楽しかったですね!

こちら見てたらまたヤリタくなってきましたョ!暗黒獣道。


ししゃもんくさんもそうですけど二人ともブログ面白いネ!またツーリングいきましょw
時間取れなくて自分のほう全然更新してなひ(;´д`)

うじゃまた(・∀・)ノ
返信する
ひゃあああ?!! (だい)
2010-08-04 23:57:17
ほ、ホンモノのでんさんだ!
なりすましじゃあないですよね!(笑)


まさかでんさんにみられるとは・・
かってにかいてごめんなさいwwww

またイキマショウー!
すっ・わっ・こ♪


でんさんのHPもみさせていただいておりますですよ!
ヒーハー!
返信する
更新乙です (ししゃもんく)
2010-11-11 22:05:26
電さんのブログリンクからお邪魔しましたw
面白いですねw
忍者の紹介部分で壮大にふきましたw
2011年も行きましょうです!
返信する

コメントを投稿