FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

続・トルネコと携帯電話の意外な関係

2005-06-21 17:04:52 | トルネコ
間違ってきちゃった方にも感謝の意味を込めて福引券をなんたらかんたら


---------------------------------



昨日、誤って削除してしまった
「携帯電話とトルネコの関係」を軽く書きます。



うん。


なんていうかこれは事故?
ポリスに行ったら事故証明書発行レベルの事故ですよ。
(どうでもいいけど警察をポリスっていうとちょっと悪っぽく聞こえるよね。)




つまり簡単に書くと「TDYTNY(テディテニィー)」なんだけど
それじゃ何もわからないと思うんでもうちょっと詳しく書くと

「友達と電話しながらやってたトルネコが人参(ダンスキャロット)にやられた」の略です。ほんとマジごめんなさい。






でもこれで、
人はトルネコと携帯電話の両立は不可能」という法則が昨夜証明されました。






■ 車の運転時は携帯電話使用禁止
■ トルネコやってる時は携帯電話使用禁止



トルネコの攻略を扱っているサイトは数あれど、
この盲点というか、神的なアドバイスはどこにも載ってないんじゃないでしょうか


卵を立てたコロンブス。
リンゴは落ちるの法則を発見したニュートン。
車の運転時は携帯禁止という法律を作ったどっかの誰か。
トルネコやってる時には携帯禁止をみいだしたミカミ。
クララが・・・クララが立った!



・・・・・
改めて考えてみたらどれも世界的偉業じゃん!?(偉業?



ちなみにイタリアではある程度までですが車の運転時、酒気を帯びててもOKらしいです。
奔放ですよね。



-昨日の夜ネコ- LV15@全滅



「異世界の迷宮15Fにてダンスキャロットに倒された。」


武器 グレイトソード(呪)
盾  やいばの盾-1
指輪 ハラモチの指輪


持ち物  保存壷4、回復壷、合成壷(鋼盾+3,はぐれ剣<浮>)、普通壷、祝福壷、
       混乱指輪、ハラ守り指輪3、眠り指輪、爆発指輪、へた投げ指輪、
       身代わり杖、とびつき杖、大パン1、他


最新の画像もっと見る

コメントを投稿