Brindle Patch

ジャックラッセルテリア マイロ&ミラ と 暮すシンガポール / タイ・プーケットの日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monsterlover)
2008-09-06 11:04:58
花束かわいい!
下のエントリの、結婚首輪もかわいいですね。
結婚首輪といい、婚約首輪といい、
kiyomiさんは、かわいいのを見つけるのがお上手ですね。

私たちは、去年1年間カトンに住んだあと、オーストラリアに来ました。
今後、日本に住むこともあるかもしれませんが、
こちらに来る時、クロエは30日間の検疫を体験しました。
かわいそうなので、できればそういうことは避けたいなあと思っています。
マイロくんはシンガポール生まれですか?
かわええ~! (ばく)
2008-09-07 00:36:54
パラボラ一発芸,どれも,傑作ばかりで楽しい! 
お気に入りはザビエルかなあ~(笑)
首輪,どこで探すのですか? ロンドンは実用一点張りのものか、ハロッズなどでは,お犬様のものとは思えない値段とデザインのものしか売ってません。
monsterlover さま (kiyomi)
2008-09-07 08:33:29
オーストラリアにお住まいなんですね。
オーストラリアも30日間の検疫なんですか。
それはクロエちゃんのこと、心配だったでしょう。
私も、いずれは、どこかの国への移動は必ず来るので、
いつも、移動中(飛行機)のことやら、検疫のことやらが気にかかって心配は尽きません。
急な移動命令にも備えて
書類も不備のないように心がけて 注射などのスケジュールもチェックして・・・

オーストラリアは犬と暮しやすい国ですか?

シンガポールでは、カトンにお住まいだったんですね。
まだまだ先の話ですが、私たち、次の国内引越しは カトンエリア を考えているんです。

マイロもミラもシンガポール生まれ。
2匹ともペットムーバースからです。

婚約首輪・結婚首輪 褒めていただいて嬉しいです。
両方とも、日本に帰国した時に購入しました。
シンガポールって、ペットグッズは まだまだ って感じですよね
ばくさま (kiyomi)
2008-09-07 08:45:46
パラボラ・ザビエル 気に入っていただけて嬉しい
今日upした「スピーカー」は普通すぎ?

首輪や犬グッズは、ほとんど日本で購入です。
帰国した時とか、ネットでショッピング。
(実家宛に送っておき、夫が出張の時に持ち帰る作戦です)
シンガポールの犬グッズは、まだまだ遅れてるぅ~って感じです。
日本のものは可愛いですよね。
ついつい買ってしまいます。

以前、ハロッズのペットショップに行って、
「何か買いたい」とじっくり見ましたが、
ばくさんの言うとおり、値段を見てビックリ。
しかも、値段と中身(デザイン)が吊り合わない。
結局、セールのワゴンの中から、
ペット用パスポート(ファイルみたいの)を買って帰ってきました。
かなり、気落ちしました。
スコットランドのペットショップでも、勇んで出かけたワリには、肩透かしで、
買うものと言えば、頑丈そうなオモチャくらい。
ちょっと過剰気味もあるけれど、日本のペット産業は凄いですよね。

コメントを投稿