煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

BLAZE ZAKU PHANTOM ;TYPE DEARKA

2005年10月24日 | 日記
 買っちゃいましたよ、黒ザク。もう少し待てば、年末年始のバーゲンで安く買えるかもと思うのですが、もし無くなったらいやなので買いました。(大量に残って安くなるのもちょっといや・・・ファンは我侭なんです!)
 この中にコレクション・データ・シートなるものが入っていて、メインパイロット解説にはDさんの情報が載ってます。注目すべき点は、「その時出会ったミリアリアに心を寄せ、ナチュラルへの偏見意識が変わり、ザフトを離脱、(略)」「なお、ミリアリアにはどうやら振られてしまったとのことだが、その真相は当人達のみ知るところである。」の、あたりです。
 二人が別れたいきさつはお茶を濁してあり、もしかしてみりたんが対外的に別れたと言っているだけかも知れないわけですよ。言い換えれば希望があるということですね。
 ありがとう、おもちゃ会社。DMファンに希望の光を与えてくれて・・・。まだまだDM、応援するぞ! (決意を新たに!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空軍軍楽隊 | トップ | 今月の「ガンダムA」⑫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿