煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

今月の「ガンダムA」⑫

2005年11月01日 | 日記
「THE ORIGIN」 見どころは、ガテン系シャアと、幼いララァとの出会い。宇宙世紀のガンダムって、つくづく“シャア”の物語なんだと思います。(「SW]がアナキン=ダースヴェイダーの物語だったようにね。)
「THE EDGE」 アスラン、はつかねずみ状態ですが、TVのアニメ本編より彼の心情が丁寧に描かれているので、うざったくありません。彼については、こちらの漫画で補完したいと思います。
「犬ガンダム」 早く単行本にならないか? 友達にまとめ読みさせたくてたまらない!
 来月は「トニーたけざき復活」の予告が!! またあの爆笑ガンプラ・ジオラマ漫画が読めるのか? 期待MAX!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLAZE ZAKU PHANTOM ;TYPE ... | トップ | C.E. 71、November 南アメリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿