煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

種運命43話「反撃の声」

2005年08月14日 | 日記
 Dさん、お久し! みりたんもいた! 今日はこれでもう満足です。
 ①兄貴、記憶が戻ったような、戻ってないような、このままなし崩し的にAAクルーですかぁ? 軍人が自分の軍を抜けるということは、私達が想像する以上にたいへんなことだったはずです。いいのかなぁ・・・。
 ②「スカイグラスパー、被弾!!」って、悪夢再び。これ言ったときのみりたんの心情いかんや・・・。製作スタッフ様方、みりたんに辛いことさせないで。脚本メンバーってSEEDのスタッフとはぜんぜん違うメンバーなのか? 前作の台詞やキャラの経験がうまくリンクしてないような・・・
 ③議長、本物のラクス様を見て、「何故彼女がオーブに・・・」とか、のんきなこと言ってるのですか! 世界を意のままに操ろうとしている人物にしては、お粗末な発言! 仮にも偽者(ミーア)を自分の陣営に置いといて、本物の動向(オーブ在住、キラやアスハ代表ともに仲良し、第三勢力派)は予測しておけ! しつこいですが、ZAFTの軌道上の監視索敵システムはどうなっているのですか? ついこの間、エターナルと戦闘した後、ZAFTはエターナルを捜索しなかったのでしょうか? それとも連絡さえ入れられない状況だったのか?
 ④みりたん、相変わらずチャンドラーさん達と仲良く食堂でご飯。皆Dさんのためにミリィの隣の席は空けておいてくれてるのですね。そう思っていいですか? 
 ⑤次週予告の、ZAFTの名誉にかけて闘えザク! って、Dさんのご出演を期待していいのでしょうか?! イザディアシホでお願い。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種運命42話「自由と正義と」 | トップ | ガンダム切手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿