煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

帰ってきちゃったSEED120%⑯

2006年08月22日 | 日記
 前半の企画は「STARGAZER」①②の紹介と質問箱。やっぱりエドはお亡くなりになったらしい。あっさりすぎないか? メカ紹介コーナーではバスターのがらみでDさんが一瞬登場、「ディアッカは射撃も恋も命中しない」と評価される。(でも、夜に接地圧あわせるのは上手いと思う。笑)
 
 後半の超再放送は“夜のコーディネーター・コンビ”にミリアリア豊口さんのトーク。初っ端から笑わせてくれます。
 ノイマン「フィヨルドのドックは寒いよ。」
 チャンドラ「だからAAには温泉があるんだよ。」
 ノ&チ「入らない? いっしょに。」
 ミリィ「入らねぇッス!!」
↑ これって、ノイマン&チャンドラーよりディアッカの台詞じゃないですかね?
その他は
・AAのコ・パイ席が空席なのを見て豊口嬢曰く、「昔私の男が座ってた、前の前の男ね。」→Dさん、既に“過去の男”扱い。でも、「映画に出てるかな? ディアッカに会ってあげてもいいよ。」とも。
・世話女房的ミリアリアの優しさをエロスマンは勘違いした、とは鳥海さん発言。自分の経験談?
・鳥海さんは小学生の坂本真綾さんをレッスンしてたらしいが、鳥ちゃんと呼ばれてた? 
・ノイマン千葉さん的お気に入りSEED女性キャラはミリアリア。鳥海さん的にはマリューさん、ムゥとネオは嫌いだけど、子安さんは大好きらしい。など等。

 次回もこの三人で笑いたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C.E.73 STARGAZER Ⅱ | トップ | 今月の「ガンダムA」⑩ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿