ブライダル インナー bridal bloom のブログ

ブライダルインナーの選び方やドレスを美しく着こなす方法。専門スタッフが発信する「キレイな花嫁の作り方」ブログです。

デートは江戸っ子系

2009年04月21日 | ・結婚 気になる話

                 
                  先輩花嫁さまが体験 !!
    ブライダルインナー 口コミ サイトはコチラ
       ブライダルブルーム moniter's voice

いつもはこのブログで結婚に関することを書いていますが、

昨日の日経新聞でおもしろい特集記事があったのでご紹介。。。

U-29 20代の男女の生態として、

「デートは江戸っ子系」

手早く節約心地よく!!

草食系といわれる最近の若い世代の人々は

恋愛についての意気込みの低下がみられ、

デートは車を使わず、自宅やその周辺で過ごす傾向にある。

というもの。

手早く節約!!なんて倹約キーワードはイイですよね。

記念日やクリスマスも、手早く節約を実践するカップルは多いようなのですが

バブル期を過ごした私などは、正直少々物足りない気がします。

休日のデートは自宅で手料理を作ったり近隣の商業施設でショッピング、

遠出をするときは、レンタカーもしくはツアーバスでの日帰り旅行。

それで十分満足。

恋愛は、あまり気負わず自然体ってとこですね。

なかなか興味深いです。

 

最近は、フィッティングサロンにご新郎様とご一緒に

お出掛けになられる方も増えています。

お下着のことなので、話を聞かれるのが嫌な場合は別ですが

お気軽なデートコースのひとつとしてはありですよ。

ブルームリュクスのある両国は、力士もいっぱいいますし

向かいは木瀬部屋という相撲部屋です。

サロンへお出掛けついでに、両国お散歩デートもいいかもしれませんね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ         ランキング参加中です。ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿