ブライダル インナー bridal bloom のブログ

ブライダルインナーの選び方やドレスを美しく着こなす方法。専門スタッフが発信する「キレイな花嫁の作り方」ブログです。

美元さん 25ans取材

2008年12月25日 | ・業務ダイヤリー【WEB・企画・営業】

今日はクリスマス

皆さんは夕べは素敵なイブを過ごされましたか

昨日、私たちは25ansウェディングの取材に立ち会いました。

美元(ミヲン)さんの特集です


ブライダルブルームのブライダルインナーを前に

美元さん、ご結婚なされてから美しさにマスマス磨きが。。。

前からおキレイではありましたが、
なんだか、キラキラピカピカしていらっしゃいます。


今回は、ブライダルブルームSQREの体験談などを
交えたご結婚にまつわるお話などの取材でした。


取材終わったらみんなでイエーイです。

25ansウェディング ウェディングドレス号は
1月22日発売予定です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿