T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

8/27 入船山夏祭り

2017-08-31 20:41:23 | 演奏活動記録
こんちには、トランペット担当のチアキです。

今回なんと、初blog投稿です

文章得意では無いのですが、活動の記録を書いてみたいと思います


夏休み最後の日曜日に 入船山記念館にて夏祭りがありました。
私達Tブレイクも、そこで演奏して参りました〜♫

曲はマンボからの手品🎩

サックス
ロベルト タカ



今日もサンバリズムでノリノリ


トランペット わたくし アニータ チアキ



アフロがおばさんパーマの様ですが、張り切って「マンボー」言うてましたよ

会場からも沢山の「マンボー」と声を頂き一緒に盛り上げてもらって とーっても楽しかったです

そして、いつもバンドを引っ張っていってくれる ドラマーかおりんに
キーボードと司会は安定のよここさん




タカさんの手品が始まるとプチ事件が
前髪が顔にかかり邪魔だー邪魔
すると会場のお客さんがすぐさまヘアピンでタカさんの前髪もバッチリ留めてくれるという

サングラスまで取って 何だか、お顔丸見えタカさんで手品をする事に🎩


ちょっと恥ずかしいかな?!と心配しましたが、そんな心配はよそに 手品の腕をグングンあげていっているねと ロベルトファンのお客さんは感心しておられましたね

今回の演奏も 皆さんの 暖かいご声援により 楽しんで 演奏する事が出来ました♫

次回の演奏も また 頑張りまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿