T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

6/20 中新開保育所

2023-06-23 13:16:39 | 演奏活動記録

毎年12月のクリスマス会でコンサートをさせてもらっていた

中新開保育所さん。今年は初めて6月に行かせてもらいました。

 

プログラム

・さんぽ

・楽器紹介

・アンパンマンマーチ

・紙芝居~おおきく、おおきく、おおきくなーれ!

 ♪ハッピーバースデイ

・勇気100%~手品

・絵本コーナー

 おでこはめ絵本

・にじ (TPソロ)

・情熱大陸

アンコール~ミッキーマウスマーチ

 

メンバー

SAX:リーダーたかさん

TP:ちぃ

ピアノ:よここさん

ドラム:かおりん

 

この日は6月のお誕生日会の日で

ハッピーバースディの歌と演奏で一緒にお祝いしました

 





おでこはめ絵本では絵本のタイトル『けっこんしき』

に因み、ちょうど新婚さんの先生がおられ、絵本に合わせた可愛いジェスチャーで演出のお手伝いをしてもらいました

おめでとう!末永くお幸せに~と皆でお祝いの言葉もお伝えできました

 



ラストアンコールでは夢の国からゲストの登場!
ミッキー&ミニーは保育所の先生に即興ダンスを、その場で急なお願いにもかかわらず、キレッキレダンスで動作なんかも本当にミッキー&ミニー
 
保育所の先生って素晴らしいですね
会場を盛り上げてくださって、有難うございました
 


長年、毎年呼んでもらっていた中新開保育所さんは、あと4年で閉園が決まっているそうです。
我が子も通っていた保育所なだけに、とても寂しいです。
本当にお世話になりました。
また最後の最後でも、良かったらラストコンサートに伺わせてもらいたいです。
有難う ございました
 
 
 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿