T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

7/22沼田保育園ふれあい祭り 

2017-07-24 01:50:48 | 演奏活動記録
夏休みですねえ。暑いですがみなさま、いかがお過ごしでしょうか!

今回ははるばる安佐南区にある沼田保育園さんの夏祭りにお邪魔してきましたよ~~!

高速つかって1時間くらいでした。ばびゅーんと!

今回はサックスたか、トランペットとちーちゃん、キーボードよここです。ちーちゃんはカホンも叩いてくれました!なんでもできるちーちゃん、かっこいいぞ!

プログラムは
①おどるポンポコリン
②アンパンマンのマーチ
③TPソロ「ひまわりの約束
④勇気100%&手品
⑤情熱大陸のテーマ
アンコール:カープ応援歌

という感じでしたよー。

今回は残念無念なことに、写真が一枚もないざますよ!すいません!
なので、ざっくばらんにイラストで描きますと、こんな感じですかね。

とにかく至近距離!近い近いよ!
あんまり近いと手品のタネが見えちゃうよ~~とドキドキでしたが、何とかおおむね成功?

沼田のみなさんはTブレイクのことを全く知らない人ばかりなんですけど、園児さんも保護者のみなさんも先生方も
あたたかい目で応援してくれて、とても楽しく演奏できました!
手品でハトが出たあたりから「おおーーー!」と、会場のテンションも上昇したかなと。さすがマジック!

情熱大陸では1日Tブレイクに参加してくれた、キッズパフォーマーさんたちのおかげで盛り上がりましたね。
とっても上手にマラカスを振ってくれてました!ありがとうございます!


アンコールもみなさん大合唱で、楽しく演奏できました!カープは盛り上がりますね~。

色々バッタバタでしたが、何とかなるもんだなあ・・・と、しみじみしたコンサートでした。

それにしても、暑い日でしたね!
保育園のお祭りって、準備も片付けも相当大変だったかと思います。
みんなかわいい甚平や浴衣を着ていて、かわいらしかったなあ。

またどこかでみなさまとお会いできますように~~!

色々打ち合わせしてくださった尾高様、お疲れさま&ありがとうございました~~~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿