T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

5/19 サークル交流会(広まちづくりセンター)

2022-05-20 10:39:58 | 演奏活動記録

お久しぶりな投稿です

まだまだコロナ終息とはならないですが、今年初のTブレイク本番でした

広まちづくりセンターでサークル活動をされている方の交流会に呼んで頂いたのは初めてだと思います

私たち いつもに増して仮装多目だったのですが、凄く楽しかったと皆さんに言っていただけたので

とってもやり甲斐ありました

 

プログラム

♪ミッキーマウスマーチ

♪紙芝居(おおきくな~れ)ハッピーバースデー!Jazz ver.

♪リズム遊び

♪銭形平次~手品

♪ドレミの歌

 

メンバーは

ドラムかおりん不在の為3人

SAX リーダーたかさん

TP ちい

ピアノ よここさん

 

オープニングはミッキー&ミニーで登場

 



 

 

被り物は耳が聞こえ難く、目も見え難いのですが

お互い長年の感で演奏し バッチリ合わせる事が出来ました

 

銭形平次は今回ヅラを新調致しまして、この日の為にリーダー散髪もし

ピッタリな仕上がりになっておりました

 



 

 

ドレミの歌での被り物は

どーはドーナツのど

れーはレモンのれ

と言う事で レモン君とドーナツちゃん

 



 

 

 

ドーナツはよここさんお手製のドーナツで新作のお披露目でした~

この日はこの後お隣の部屋へ移動し 『ひろひろば』を利用されている

小さなお子様と保護者様向けのミニコンサートへ~

1日2公演となりました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿