T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

5/19 ひろひろ・ば

2022-05-20 11:19:18 | 演奏活動記録

同日2公演目でミニコンサートを行ったのは

未就園児さんと保護者さんの交流の場 『ひろひろ・ば』です

ひろひろばには 小さなお子さんが遊んでいて 私も自分の子供が小さい時は

利用させてもらっていた場所なので とても懐かしく感じました

 

本日プログラム

♪となりのトトロより さんぽ

♪アンパンマーチ

♪紙芝居 おおきくな~れハッピーバースデイTP演奏

♪忍たま乱太郎~手品

♪虹 (TPソロ)

♪ドレミの歌

♪アンコール ミッキーマウスマーチ

 

メンバー

SAX リーダーたかさん

TP ちい

キーボード よここさん

 

始めてTブレイクの演奏を聴いた方がほとんどだったと思いますが、

子育てで忙しい合間に 親子で音楽に触れ 楽しんで頂けていれば嬉しです

 





 

 

最後、アンコールではスタッフの方にミッキー&ミニーに扮して踊りはアドリブ ぶっつけ本番でお願いしたのですが

もう本場のキャストを思わせる様なキュート且つキレッキレダンスで会場を盛り上げてくれました

スタッフさん最高でした~有難うございま~す

 



 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿