T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

12/13 中新開保育所

2021-12-14 13:53:27 | 演奏活動記録

毎年の様にクリスマスコンサートで呼んでもらっていた中新開保育所さん。

去年は緊急事態宣言等の事情があり コンサートが出来ませんでしたが、今年は行かせてもらう事が出来ました。

こうして皆の前で演奏出来る有難みを改めて実感です。

 

メンバー

SAX:リーダーたかさん

ピアノ:よここさん

TP:ちい

打楽器、Fl:はなちゃん

 

ドラムのかおりんがスケジュールの都合で不在の為

今回も助っ人に はなちゃんが来てくれて 会場を盛り上げてくれましたよ

 

プログラム

1.ジングルベル

2.アンパンマンマーチ

3.紙芝居~おおきくなーれ!

4.紅蓮華~手品

5.サンタが街にやってくる(Tpソロ)

6.あわてんぼうのサンタクロース

~アンコール~

みんなで酸っぴータイム







炭治郎くんの手品コーナーでは保育所のお友達に前に出て来てもらい

至近距離で手品の呼吸~

 



サンタクロースが出てくると

オ~~”!!と歓声が上がっておりました。



 

今年のTブレイクの活動はこれにて 一旦おしまい。吹き納めとなりました。

また来年もコロナの状況次第ではありますが、色んなところで 演奏が出来ると

嬉しいなぁと思います。

それでは、来年も演奏のご依頼 お待ちしておりま~す

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿